BLOG -ブログ-

春色に髪色チェンジ☆

2016.03.13

こんにちは!
入社してからそろそろ1年がたちます、芳賀です。
月日の経つのが早すぎて、恐ろしいなあと毎日思っています(^_^;)

さて!まだまだ寒い日もありますが、だんだんと暖かい日が増えてきましたね(*^^*)

もうすぐ春!ということで、
先日、ヤザワさんとカラーをし合い、髪を春色にしてみました♡
とっても綺麗な春色になり、気分も上々です!!笑

春に向けて、髪型 髪色を少しイメチェンしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/10441168_977673818967796_9130816952692697726_n

春の花

2016.03.11

久しぶりです
久美子でございます

今年も 既に3月になり月日の過ぎさる早さをメチャメチャ感じています
今年は

気温差が激しく時々洋服のチョイス迷ちゃいますよね〜

そんなこんなで春を感じに浜離宮恩賜庭園の菜の花を見に行って来ました

菜の花ってあんなに甘〜い香りがしたんだと感激でしたね〜。そして
後 一ヶ月もすれば桜ですね

やっぱり春を待つ今は
ワクワクしますね〜☆

12814248_976674549067723_3842258180257411470_n

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 243