BLOG -ブログ-

犬だって・・・

2016.03.04

こんにちは、酒井です(^O^)

最近、お店でとても癒される出来事があったのでご紹介したいと思います(^ω^)

BANGSではたくさんの雑誌を年間購読していて、

発売日にお店に届くようになっているのですが…今月、衝撃的な可愛さの雑誌が届きました。。。

【BRUTUS】

犬だって…

近頃、雑誌に動画にと、いまや空前の猫ブーム。 だけど、犬だって、忘れちゃいけません。

その昔から、犬は人間を支える最強のパートナー。
ちょっと手はかかるけど、人生を豊かにしてくれる 友であり、恋人であり、家族である犬との生活。
犬と人との幸せな生活見直してみました。

本当に癒されます。
写真を見ているだけでも癒されます。。。

気になる方、ぜひBANGSにいらした際にご覧ください

動物って本当に癒されますよね♪( ´▽`)

12798878_972081669527011_1886170941954580343_n

BANGSの植物たち

2016.02.05

みなさんこんにちは!小持です(^-^)/

植物係、頑張っております(`_´)ゞ
今はまだ寒くて、植物達のテンションもだだ下がりなのですが、
春になったらグイグイくる子達なので楽しみです♪

加えて、春を待って植え足そうと思って育てていたこの子供達が順調に育っているので、
こちらも植え替えられる日を楽しみに待っております☆
多肉から多肉のミニチュアが生えてくるんですよ〜♡
不思議ですね!

新しい植物達も春に向けて模索中なので、楽しみにしてて下さいね〜(*^o^*)
そして植物に明るい方、情報募集中です!(^人^)

12645191_956912191043959_5925452609117718309_n

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 53