BLOG -ブログ-

春色に髪色チェンジ☆

2016.03.13

こんにちは!
入社してからそろそろ1年がたちます、芳賀です。
月日の経つのが早すぎて、恐ろしいなあと毎日思っています(^_^;)

さて!まだまだ寒い日もありますが、だんだんと暖かい日が増えてきましたね(*^^*)

もうすぐ春!ということで、
先日、ヤザワさんとカラーをし合い、髪を春色にしてみました♡
とっても綺麗な春色になり、気分も上々です!!笑

春に向けて、髪型 髪色を少しイメチェンしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/10441168_977673818967796_9130816952692697726_n

メンズヘアスタイル撮影

2016.03.02

みなさまこんにちは!IKUYOです(^o^)

最近お2人のメンズモデルさんにご協力いただいて、撮影をいたしました

近々スタイル写真UPしますので、ご覧くださいませ☆

男のお客様のお話を聞くと、美容院にはまだまだ抵抗がある方が多いみたいです。
確かに…女性が多い中に入っていく勇気はやはりいるのでしょう。
だがしかし!!BANGSには男性のお客様、けっこう多くいらしていただいてるのですよ☺✨

7:3くらいの割合でしょうか??
時間帯によってはサロン内は男性だけ・・・なんて時もあるほどです。
スタッフによっては6:4の割合も☺

キレイになりたい女性の方はもちろん
かっこよく、ステキになりたい男性の方も
お気軽に、足をお運びくださいませ\(^o^)/
スタッフ一同、お待ちいたしております❤︎

12814749_970954362973075_43514623841027518_n

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 42