BLOG -ブログ-

撮影

2013.06.30

みなさまこんにちは\(^o^)/

小川幾代と申します。

先日、お休みの日にお店を使って撮影を行いましたっ!

今回写真を撮ってくださるのは私のお友達、フリーでカメラマンをしています

石井孝始さんにお願いしました。

アシスタントしてくれたのは里路風くんです。

仕込みしてる時はこんな感じ

写真 1 (2) 写真 2 (2)

撮影風景がこんな感じ。

パソコンとカメラが同期してるので、撮った写真をパソコンですべてチェックしながら撮ります。

写真 3

撮った写真を確認して、たまに手直しに入って・・・

写真 4 写真 1

納得いけるであろうものが出来るまでなーーーーーんまいも。

ポーズを変えたりセットし直したり・・・

大変でしたが、楽しみながら出来ましたっ!!

朝早くから、モデルさん・風くん・石井さん、ご協力ありがとうございました☆☆☆

またよろしくお願いします<m(__)m>

たくさんの反省と課題がでました。すべてが勉強ですっ♪

近日HPのスタイル写真にもUPする予定ですので、よかったら覗いてみてください\(^o^)/

写真 3 (2)

[原宿 美容室 撮影 モデル ポージング]

 

BANGSアシスタント

2013.06.29

BANGSの愛すべきゆるキャラ、酒井のNEWヘアカラーをお披露目です(*^^*)

今回もマニックパニックというカラー剤を使用しています。
酒井はほぼ全体をブリーチしたベースにポイントで施してますが、
周りが黒や茶色に対してのポイント施術でも、また違った雰囲気が楽しめます♪

少し個性的にしてみたい方、
チャレンジしてみませんか?(*^◯^*)

 

[原宿 美容室 アシスタント デザインカラー マニックパニック]

 

   1 2 3 4 5 6 7 8 9