BLOG -ブログ-

世界柔道

2013.08.31

こんばんは(^-^)

表参道、原宿の美容室BANGSです!

最近夜中にテレビが盛り上がっています☆
最近よく見かけるのは日本柔道!!
いつも金メダルが多い日本ですが、今回は苦戦しているよぅ・・・

ついつい熱くなって応援してしまいます\(^o^)/
何メダルでもとれるだけスゴイ!と思いますが。。

世界で頑張っている方達を応援しつつ…自分達も元気や勇気をもらいます。
こんなに頑張っている人がいる!負けてられないなと!!p(^_^)q

がんばれニッポン!!*\(^o^)/*

柔道2

 

山本農園の夏野菜♡

2013.08.31

こんにちは!

表参道、原宿の美容室BANGSです(@^^)/

本日、スタイリスト山本のご両親が作ってらっしゃるという野菜を大量に持ってきてくれました(O_O)
キュウリやナスやズッキーニ…どれもでっっかくて。。
ナスなんて鼻がついてました!笑

お家で作った夏野菜…美味しくみんなでいただきます、山本農園に感謝です\(^o^)/

山本農園2

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15