BLOG -ブログ-

ラウンドワン!

2013.09.30

こんにちは!

表参道、原宿の美容室BANGSです!

今日は、動きたいメンバーでラウンドワンに行ってまいりました!
20代は、衰えしらずのまだキレキレの動き☆
30代は、20代に負けじと動き、もがき、息切れしながらも頑張りましたよーp(^_^)q
明日の筋肉痛が怖いです…汗

最近流行りのショートムービーで撮りました。
縦の画面で見づらいかもしれませんが…ご覧ください♪

↓↓↓

ラウンドワンショートムービー♪♪♪

 

カットセミナー

2013.09.30

皆さん、お元気様です。

表参道、原宿の美容室BANGSの島袋です。

先日、お休みの日に毎年行ってるカットセミナーに行って来ました~。

こういうセミナーに行くと、普段の自分のカットの見直しにもなるし、後輩に教える時のヒントになったりするので楽しいんですよね~。

毎年色んなタイプのセミナーに行きますが(時には心理学系に行ってみたり、時には経営系に行ってみたり)、やっぱり実際にカットするセミナーが一番楽しいですね♪

自分はつくづく美容師なんだな~。なんて、思ってみたり。

日々精進あるのみっ‼
これからも頑張りま~す☆

カット講習

   1 2 3 4 5 6 7 8 9