BLOG -ブログ-

ダメージのある毛髪にも縮毛矯正出来るの??

2013.11.29


五十嵐です。

最近 ダメージ毛でお悩みの方でダメージのある毛髪にも縮毛矯正出来るのか?
という質問がございましたので

簡単な部分的なBefore&Afterの画像と内容をご紹介します。

詳細はHPのBlogに乗せますので少々お待ちください。

【モデルさんの髪の毛状態】
毛質は 細めでペタンコになりやすいく
中間から毛先にかけてカラーや縮毛矯正の繰り返しで ダメージ大。ビビリ気味。
【施術内容】
トリートメントと酸性の薬液を使い施術。
Afterはハンドブローのみの仕上げです。

質問の回答から言うと
ダメージ部は数ヶ月(状態にもよりますが)収まりは良くなります。
ただしアフターケアは大事になります。

ご来店の際に 素朴な疑問やお悩みの事などございましたら 担当スタッフに ご質問ください。

一緒により良い ヘアスタイルを育てて行きましょう。

1461021_576775559057626_556718190_n

1483439_576775579057624_324674538_n

1459857_576775662390949_1213265172_n

秋冬 ミディアムヘアスタイル撮影

2013.11.29

 

今日はスタイリストの小川が、
スタイル撮影しました!

モデルはとってもかわいいHikaruちゃん♡
いつもご協力ありがとうございます♪

撮影後のディスカッションもしっかりして、
次回の撮影にいかしていきます。
もっともっとたくさん、
良いスタイル作品を作っていきますので、
今後もHPをチェックしてくださいね〜p(^_^)q

1450082_575778819157300_1527776964_n

【秋冬 ミディアム ヘアスタイル パーマ 巻き髪 モデル 撮影】

   1 2 3 4 5 6 7