BLOG -ブログ-

クリントン・ストリート・ベイキング

2014.05.23

こんにちは、アシスタントの里路(さとじ)です‼︎

この前の休みに青山の骨董通りにあるNY発のパンケーキ、クリントン•ストリート•ベイキングに行ってきました‼︎

3時ごろに行ったのですが

そこまで待つことなく入れました‼︎

パンケーキは

ブルーベリーソース、ブルーベリーがパンケーキの中にも上にもたくさん入っているパンケーキを食べました☆

他のパンケーキ屋さんはアツアツではないのですが、ここは出来立てのパンケーキをおいしく食べれることができ、フワフワな食感の優しいパンケーキです♫

味もおいしいですし、

お店の内装もどこかNYらしい雰囲気があり落ち着いて食べることができます(・ω・)

BANGSにいらした際に

ぜひお立ち寄りください(^O^)

HP

http://clintonstreetbaking.co.jp/

10364077_660783760656805_2603997118011083483_n

外看板

2014.05.19

酒井画伯、また看板を描いてくれました!

最近もフランス人のカップルが通りがかりにこの看板を見てふらっと入ってきてくれたのです♪

今回は、新たな小人?のキャラクターが2人登場。素朴で可愛いです♥︎

気まぐれにかわりますのお楽しみに♪

10291318_660172990717882_1308761618177951615_n

   1 2 3 4 5 6 7