BLOG -ブログ-

最近流行りの!

2015.03.29

こんにちは!谷澤です(^O^)

最近わたしはTVや雑誌でも取り上げられている

“メイソンジャー”

にはまっているのですが、皆さんご存知ですか??

気密性のある蓋つきのガラス瓶なので、なんと食品が冷蔵庫で約5日間も保存できるんです!!

朝お弁当をつくる時間がなくても1週間分つくり置きしておけるのでとっても便利ですよ(=^ェ^=)

ドリンクも入れられるので、お花見やピクニックなどこれからの季節にもピッタリです!!

皆さんもぜひ試してみてください♩♩

‪#‎メイソンジャー‬#気密性#蓋つき#ガラス瓶#冷蔵庫で#作り置き#便利#ドリンク#ピクニック#お花見

11102655_815766738491839_5335318688542673267_n

代々木公園で・・・

2015.03.27

どうも、渡辺です(^^)

だんだんと春の日差しを感じる暖かい日が増えてきました★

近くの代々木公園の桜も徐々に咲き始めてきています⭐️

それとともに代々木公園で28日(土)29日(日)の2日間ですがBEERフェスが開催されるそうです

   1 2 3 4 5