BLOG -ブログ-

夏休み頂きました

2015.06.28

皆さん、こんにちは^o^
島袋です。

先日、ワガママを言って約二週間という長〜いお休みをいただき、ヨーロッパを旅して来ました。
(長い間予約が取れず、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m)

フランス→ベルギー→スペインと三ヶ国をまわって様々な町や人や文化に触れる事が出来て、本当に良い旅になりました〜^o^

旅の余韻だけで白飯3杯いけそうです。
とはいえ、休みが長いと美容師というのは不思議と仕事がしたくなるもので、帰国してからアシスタントの髪を切りまくりの染めまくりで解消しております。

リフレッシュして心のフル充電完了しておりますので、これからバリバリ働きますよ〜☆

(注意)色々食べ過ぎたので絶賛ダイエット中です。
くれぐれもエサを与えないでくださいm(_ _)m

‪#‎ワガママ‬ ‪#‎夏休み‬ ‪#‎フランス‬ ‪#‎ベルギー‬ ‪#‎オランダ‬ ‪#‎白飯3杯いける‬ ‪#‎美容師‬ ‪#‎アシスタント‬ ‪#‎リフレッシュ‬ ‪#‎絶賛‬ ‪#‎ダイエット中‬

 

11659221_858825277519318_2650934430721193704_n

美味しいコーヒー

2015.06.26

こんにちは、容子でございます☆

今日は、手に入りにくくなったら困るから本当は教えたくないけど感動を伝えたすぎて結局書いちゃうっ!のお話をさせていただきます(^人^)

みなさま、コーヒーはお好きですか?

先日、淡路島に移住して珈琲屋さんを始めるお客様が豆を送ってくださいました!
「うちの子達は豆っ面がいいんですよ〜笑」って聞いてたんですけどね、ほんとにいいお顔!豆っ面イイ!イケメン揃い!

いただいたのは中深煎り、深煎りのもの。どれも雑味が全然なくて深いのにスッキリクリアな感じ!

豆を挽き、部屋いっぱいに広がる香りを楽しみ、デザートと共にいただく…なんとも心満たされる豊かな時間が最近のお気に入りです)^o^(

しまこや珈琲
http://roastersk.exblog.j

‪#‎コーヒー‬ ‪#‎淡路島‬ ‪#‎豆っ面‬ ‪#‎イケメン‬ ‪#‎イケメン揃い‬ ‪#‎しまこや珈琲‬

11232898_857124797689366_6232832301416095808_n

   1 2 3 4