BLOG -ブログ-

☆今年も1年、ありがとうございました☆

2015.12.30

こんにちは(^o^)/ 小持です!

みなさん、今年もあとわずかですね。
多くの方が今年のお仕事をおさめられた方が多いと思いますが、
BANGSも本日、無事年内の営業を終了させて頂きました♪
今年も一年、本当にありがとうございました!

いつも皆様の笑顔に支えられながら楽しくお仕事をさせて頂き、
今年も無事一年を終えられた事、
とても感謝しております。

来年もまた、笑顔で皆様にお会いできますよう、
心からお待ちしております!

2016年も、皆様にとって素敵な一年になりますように☆
そしてBANGSをよろしくお願いします!
ありがとうございましたー!\(^o^)/

1902725_938934309508414_8743200994402269897_n

グリーン係任命

2015.12.29

この度、新たにBANGSのグリーン係に任命されました、小持です( ̄^ ̄)ゞ 以前からFacebookでも度々ご紹介させて頂いているBANGSグリーン計画ですが、 最近は季節がら新展開はありませんがまだまだ画策中ですので、 今後もご期待くださいませ☆

そんな私は家でも色々育てておりまして、 写真は我が家の草たちの一部です。

狭いものですから、かなりジャングル化しております(^◇^;) 草だらけです。 いや〜しかしグリーンは癒されますよね〜( ´▽`)

テラスをもっともっとワサワサにしたいです♪

BANGSも皆様の癒しの場になるよう、頑張りますっ! そして、グリーン情報、お待ちしてます(^O^)/

‪#‎BANGS‬ ‪#‎原宿‬ ‪#‎表参道‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎ヘアサロン‬ ‪#‎グリーン‬ ‪#‎多肉植物‬ ‪#‎観葉植物‬ ‪#‎エアプランツ‬ ‪#‎キセログラフィカ‬ ‪#‎スパニッシュモス‬ ‪#‎プランツハンガー‬ ‪#‎プリンセスティアラトリートメント

 

12279159_924123167656195_6932100812658159550_n

   1 2 3 4 5