BLOG -ブログ-

シャンプー練習

2016.02.26

こんにちは!谷澤です*\(^o^)/*

2016年早くも2か月が経ち、春がだんだん近づいてきましたね!!
今年の春は暖かくなるみたいなのでとても楽しみです♡

そんな春からBANGSに新しく入社する新人がシャンプー練習に来ています!
緊張しながらも、一生懸命な姿にわたしたちも良い刺激をもらっています(=^ェ^=)

わたしたちも負けていられませんね!!!

4月に入社してくる新入社員をお楽しみに!♡
インフルエンザが流行っているみたいなので、お身体にお気をつけください、、

12802914_968043913264120_751210779959420314_n

月に1度の試験日のあとには…

2016.02.21

こんにちわ、
渡辺です!
2月なのに春めいた陽気の日があったりなど、徐々に気分は春に近づいております(*^^*)

そして、今日は日曜。しかも第3週の日曜。

アシスタントにとってこの日は試験を受けれる唯一の日。
この日の為に1ヶ月、課題の科目を練習するのです!

そして見事ウェーブパーマの試験に合格した谷澤とレイヤーカットに合格した酒井のお二人とフライデーズでプチお祝い(^ー゜)

自分も昨年中になる予定だった、スタイリストまで最後の一歩。頑張りたいと思います★

12734052_965315236870321_3997985865526705858_n

   1 2 3 4