BLOG -ブログ-

グリーン係任命

2015.12.29

この度、新たにBANGSのグリーン係に任命されました、小持です( ̄^ ̄)ゞ 以前からFacebookでも度々ご紹介させて頂いているBANGSグリーン計画ですが、 最近は季節がら新展開はありませんがまだまだ画策中ですので、 今後もご期待くださいませ☆

そんな私は家でも色々育てておりまして、 写真は我が家の草たちの一部です。

狭いものですから、かなりジャングル化しております(^◇^;) 草だらけです。 いや〜しかしグリーンは癒されますよね〜( ´▽`)

テラスをもっともっとワサワサにしたいです♪

BANGSも皆様の癒しの場になるよう、頑張りますっ! そして、グリーン情報、お待ちしてます(^O^)/

‪#‎BANGS‬ ‪#‎原宿‬ ‪#‎表参道‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎ヘアサロン‬ ‪#‎グリーン‬ ‪#‎多肉植物‬ ‪#‎観葉植物‬ ‪#‎エアプランツ‬ ‪#‎キセログラフィカ‬ ‪#‎スパニッシュモス‬ ‪#‎プランツハンガー‬ ‪#‎プリンセスティアラトリートメント

 

12279159_924123167656195_6932100812658159550_n

BANGSにもXmas

2015.12.20

こんにちは!谷澤です*\(^o^)/* いよいよ寒さも本格的になってきて今年も残すところ約10日となりましたね。

もうすぐクリスマスということもあり、街中がイルミネーションなどで盛り上がっていますが、BANGSにもクリスマスがやってきました!(*^◯^*)

毎年イベントごとに店内の装飾をしているのですが、今年のクリスマスはウォールツリーを飾ってみました〜!!お店の雰囲気がかわると気分もかわりますね♩

12月は大人気のプリンセスティアラトリートメント半額キャンペーンやオリジナルシャンプー10%OFFなどなど… 皆さまに喜んでいただけるような内容盛りだくさんとなっています!!

今年も残りわずかですがぜひいらしてください*\(^o^)/* スタッフみんなでお待ちしております!

‪#‎クリスマス‬ ‪#‎ウォールツリー‬ ‪#‎プリンセスティアラ‬ ‪#‎キャンペーン実施中‬ ‪#‎お待ちしてます

10398048_933226730079172_4377573058287079181_n