BLOG -ブログ-

BANGSにもXmas

2015.12.20

こんにちは!谷澤です*\(^o^)/* いよいよ寒さも本格的になってきて今年も残すところ約10日となりましたね。

もうすぐクリスマスということもあり、街中がイルミネーションなどで盛り上がっていますが、BANGSにもクリスマスがやってきました!(*^◯^*)

毎年イベントごとに店内の装飾をしているのですが、今年のクリスマスはウォールツリーを飾ってみました〜!!お店の雰囲気がかわると気分もかわりますね♩

12月は大人気のプリンセスティアラトリートメント半額キャンペーンやオリジナルシャンプー10%OFFなどなど… 皆さまに喜んでいただけるような内容盛りだくさんとなっています!!

今年も残りわずかですがぜひいらしてください*\(^o^)/* スタッフみんなでお待ちしております!

‪#‎クリスマス‬ ‪#‎ウォールツリー‬ ‪#‎プリンセスティアラ‬ ‪#‎キャンペーン実施中‬ ‪#‎お待ちしてます

10398048_933226730079172_4377573058287079181_n

初めての撮影

2015.12.18

こんにちは!渡辺です★ もう来週にはクリスマス!再来週には年末と、もう今年も残りわずかですね(^^)

つい先日、作品撮りの撮影をお店で行いました★ 自分にとっては初めての本格的なスタイル撮影でした!

自分はヘアーを、メイクは酒井さんに担当して貰いました。

鏡の前では良く映っても、カメラを通すとまた違うなどなど、難しい。。 とても楽しみながら勉強出来ました(*^^*)

‪#‎BANGS‬ ‪#‎撮影‬ ‪#‎スタイル写真‬ ‪#‎ショート‬ ‪#‎もうすぐクリスマス

 

10603389_932035583531620_5345881176070976232_n