BLOG -ブログ-

我が子みたい

2015.11.09

どうも、島袋です。

今日はご好評いただいてるBANGSオリジナルシャンプーについて詳しく書きたいと思います。

何がいいかって?
それはもう全部っ‼︎と、言いたい気持ちを抑えて分かりやすく説明したいと思います。

まずは、その洗浄成分。
ほぼ毎日シャンプーをする現代人にとって強い洗浄力は必要ありません。
せっかくお店で綺麗にカラーしたりトリートメントしても強い洗浄力で毎日洗ったら台無しです。
そして頭皮の脂が気になってる方も、毎日強い洗浄成分で洗うことで必要以上に皮脂を落としてしまい、頭皮が乾燥することで身体が過剰に皮脂を分泌してしまっている場合も多々あります。
しかし、弱い洗浄成分だと泡立ちが悪く気持ちが悪い。

大事なのは、『きめ細かく泡立ち、優しく洗える』ということ。
それを実現するために、ベビーソープに使われる様な優しい洗浄成分を幾つか組み合わせ、0.1%単位でバランスを変えてテストしまくった結果、とても泡立ちが良く、それでいて頭皮と髪に非常に優しいシャンプーが出来上がりました。
私自身も使ってますが、ずーっと治らなかった襟足ニキビが10日程で治ってしまいました。(あくまで個人的な感想ですが。)

足掛け2年…。
いや〜、長かった…(T ^ T)

まだまだ他にも書きたいことが山程ありますが、続きは次回にしておきます。

監修していた私にとって、まるで我が子を送り出す様な気持ちで販売しております。(大袈裟)

涙を堪えて…どうぞっ‼︎‼︎

‪#‎BANGS‬ ‪#‎BANGSオリジナル‬ ‪#‎オリジナルシャンプー‬ ‪#‎ROCCOLI‬ ‪#‎めっちゃ良い‬ ‪#‎我が子みたい‬

 

12226988_916161988452313_3383095486365029501_n

登山部

2015.11.06

こんばんは、容子でございます。

BANGSオリジナルシャンプー、ご好評いただいております、大変調子良いです!
まだお使いでないみなさまにも早く使っていただきたいなあ〜(´-`)

さてさて。
先日山へ行ってきました♪

久々だったのでちょっと軽めな気持ちで行った金峰山@山梨長野の県境2599m。

思いのほか何度か浮石に足を取られズッコケ最多賞をゲットしました。

おかげで下半身の様子がおかしいです。

山頂に鎮座する五丈岩がとても神秘でした。何がどうなったらこんな風に積み上がるのかしら。。。自然は偉大なりー!

山の魅力がサッパリわからないというスタッフを引きずりこみ、この度BANGS登山部を発足しました。春から始動予定です(たぶん)

ご志願されるお客様いらっしゃいましたらどうぞ遠慮なくスタッフまで!笑

あーみなさんと山頂で震えながらコーヒー飲みたいな〜❤︎

‪#‎BANGS‬ ‪#‎オリジナルシャンプー‬ ‪#‎金峰山‬ ‪#‎山梨県‬ ‪#‎ズッコケ最多賞‬ ‪#‎登山部‬

 

11039096_914643801937465_3093874582661606806_n12187707_914643775270801_5438657426960600686_n