BLOG -ブログ-

フラワーアレンジ

2016.03.07

 

みなさんこんにちは! 小持です(^O^)
今日は私事を☆

最近グリーンだけでなく、花いじりにもはまっております
お花の先生に時々、リースやスワッグのレッスンをお願いしています。
先生の作るアレンジが大好きなんです♪

最近は、今の季節にぴったりなミモザを使ったリースを作りました!
私はユーカリもプラスしてみました☆
生の花なので、いい香りに癒されながら素敵な時間が過ごせるんです。
オアシスに刺していくので、しばらくはテーブルリースとしてセンターにキャンドルをたてて使ったり、
乾いたらドライリースとして壁に飾ります。
ちなみに写真の右下のスワッグが先生のものです。
やはり全然違う!
あっという間にバランス良くまとめられます。

レッスンだけでなく、大切な人へのプレゼントなどをオーダーすることももちろん可能です!
レストランもやられてて、ご飯も美味しいですよ(o^^o)

興味のある方はこちらをご覧くださいませ☆
BUENO
http://bueno-f-marimaria.tumblr.com/lesson

#BANGS #美容室 #原宿 #表参道 #ヘアサロン #プリンセスティアラトリートメント #ヘアアレンジ #花屋 #bueno #フラワーアレンジ

12795312_973464089388769_571768219166245141_n

犬だって・・・

2016.03.04

こんにちは、酒井です(^O^)

最近、お店でとても癒される出来事があったのでご紹介したいと思います(^ω^)

BANGSではたくさんの雑誌を年間購読していて、

発売日にお店に届くようになっているのですが…今月、衝撃的な可愛さの雑誌が届きました。。。

【BRUTUS】

犬だって…

近頃、雑誌に動画にと、いまや空前の猫ブーム。 だけど、犬だって、忘れちゃいけません。

その昔から、犬は人間を支える最強のパートナー。
ちょっと手はかかるけど、人生を豊かにしてくれる 友であり、恋人であり、家族である犬との生活。
犬と人との幸せな生活見直してみました。

本当に癒されます。
写真を見ているだけでも癒されます。。。

気になる方、ぜひBANGSにいらした際にご覧ください

動物って本当に癒されますよね♪( ´▽`)

12798878_972081669527011_1886170941954580343_n