BLOG -ブログ-

遂に出来ました!!!

2015.10.25

こんにちは!小持です。

いよいよ、さぁいよいよこの時がやってまいりました!

バ、バ、バ、バングスオリジナルシャンプー&トリートメントが今まさに到着です!
お待たせいたしましたm(_ _)m

軽いタイプ、しっとりタイプ、両方ご用意しております。
天然アミノ酸をベースに、ツヤと潤いを与えるオイルや栄養がたっぷりのノンシリコンシャンプーですっ!

ひとまず、出す出すサギではなかった事をお知らせさせて頂きます!(^◇^;)

では、証拠写真をどーぞっ!!

‪#‎原宿‬ ‪#‎表参道‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎BANGS‬ ‪#‎シャンプー‬ ‪#‎ノンシリコン‬

 

10534253_910264032375442_655314545789378023_n

もうすぐ・・・

2015.10.23

こんばんは、酒井です(o^^o)

今日は営業後にこの時期に合わせて、店内を飾り付けをしてみました!

この時期と言えば!!!
Halloweenですね☻♪

毎年恒例のアシスタント仮装営業今年もやります(^O^)
昨年のマリオ&ルイージは皆さまから大好評でした!!!

今年は何に仮装するのか当日までのお楽しみです(^ν^)

10月31日(土)アシスタント仮装営業致しますので、お時間ある方ぜひいらしてくださいね〜\(^o^)/

‪#‎Halloween‬ ‪#‎ハロウィン‬ ‪#‎仮装‬ ‪#‎仮装営業‬ ‪#‎アシスタント‬

 

12109241_909417415793437_4219843803803215597_n12038120_909417315793447_8554117134050876342_n