BLOG -ブログ-

撮影

2015.10.18

みなさまこんにちは、IKUYOです♪

先日撮影にいってきた企画がモデルプレスにUPされました\(^o^)/

≪ハニーチェ×モデルプレス≫企画
〜真似したくなる、美容師直伝のヘアスタイリング術〜

トレンドスタイルから長さ別スタイリング術まで、原宿の人気女性美容師さんと対談しております(・∀・)
みなさまのご参考になればと思っております☆覗いてみてくださいね〜〜\(^o^)/

 

http://mdpr.jp/special/honeyce/

 

第4回構成で、10月中の毎週月曜日にUPされていきます☆
残り2回もお楽しみに☆☆☆

江の島

2015.10.16

 

こんにちは!!谷澤です*\(^o^)/*

最近、昼間は天気がよくて過ごしやすい日が続いていますね♩

お出かけするにはとっても気持ちのいい季節なので!!
先日、江ノ電の旅にいってきました(^○^)!

江ノ島で生しらす丼を食べたり、大仏を見にいってみたり、目的もなくフラフラと歩いてみたり、、
海辺からの夕日も最高の景色でした!
秋の海もいいですね♩

機会がありましたらぜひ!行ってみてください(^_^)

昼間はとっても過ごしやすいですが、朝晩は冷え込んでくる時期なのでみなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね!!

#秋晴れ #お出かけ #ぴったり #江ノ電の旅 #生しらす丼 #大仏 #海辺からの夕日 #秋の海1509176_906797972722048_412546135716165025_n