BLOG -ブログ-

ヘッドスパ

2013.05.23

こんにちは♪
先日も炭酸泉の記事をUPしましたが・・・頭皮ケアにはヘッドスパ!

おすすめです(*^^*)

頭皮のマッサージをしながら血行促進と頭皮の毛穴の正常化

髪の毛に覆われている頭皮は思っている以上に汗をかいたり皮脂を分泌したりしています。
頭皮の洗浄による肌の状態の正常化で頭の臭いやフケを改善し、頭皮へのマッサージで血行促進・抜け毛予防!!
後々生えてくる髪に良い環境を提供してあげましょう☆☆☆

BANGSでは、【ヘッドスパ15分・30分メニュー】ご用意しています☆

1度試されてみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)
メニューの詳細についてはスタッフにお聞きくださいませ♪

302100_492109140857602_2077675469_n

ヘアカタログ撮影(^^)v

2013.05.23

みなさまこんにちは☆
またOGAWAがお邪魔しますm(_ _)m

昨日、50代女性向けのマダムヘアカタログに参加してきました♪


仕込みなどで何度も足を運んでくださったモデルさん・クライアントさん・カメラマンさん
ありがとうございましたっ!


ステキな本が出来上がるのを楽しみにしています~♪

今回の撮影参加者は小川幾代佐々木麻耶でした☆

960118_491529650915551_433703904_n