BLOG -ブログ-

春の花

2016.03.11

久しぶりです
久美子でございます

今年も 既に3月になり月日の過ぎさる早さをメチャメチャ感じています
今年は

気温差が激しく時々洋服のチョイス迷ちゃいますよね〜

そんなこんなで春を感じに浜離宮恩賜庭園の菜の花を見に行って来ました

菜の花ってあんなに甘〜い香りがしたんだと感激でしたね〜。そして
後 一ヶ月もすれば桜ですね

やっぱり春を待つ今は
ワクワクしますね〜☆

12814248_976674549067723_3842258180257411470_n

フラワーアレンジ

2016.03.07

 

みなさんこんにちは! 小持です(^O^)
今日は私事を☆

最近グリーンだけでなく、花いじりにもはまっております
お花の先生に時々、リースやスワッグのレッスンをお願いしています。
先生の作るアレンジが大好きなんです♪

最近は、今の季節にぴったりなミモザを使ったリースを作りました!
私はユーカリもプラスしてみました☆
生の花なので、いい香りに癒されながら素敵な時間が過ごせるんです。
オアシスに刺していくので、しばらくはテーブルリースとしてセンターにキャンドルをたてて使ったり、
乾いたらドライリースとして壁に飾ります。
ちなみに写真の右下のスワッグが先生のものです。
やはり全然違う!
あっという間にバランス良くまとめられます。

レッスンだけでなく、大切な人へのプレゼントなどをオーダーすることももちろん可能です!
レストランもやられてて、ご飯も美味しいですよ(o^^o)

興味のある方はこちらをご覧くださいませ☆
BUENO
http://bueno-f-marimaria.tumblr.com/lesson

#BANGS #美容室 #原宿 #表参道 #ヘアサロン #プリンセスティアラトリートメント #ヘアアレンジ #花屋 #bueno #フラワーアレンジ

12795312_973464089388769_571768219166245141_n