BLOG -ブログ-

犬だって・・・

2016.03.04

こんにちは、酒井です(^O^)

最近、お店でとても癒される出来事があったのでご紹介したいと思います(^ω^)

BANGSではたくさんの雑誌を年間購読していて、

発売日にお店に届くようになっているのですが…今月、衝撃的な可愛さの雑誌が届きました。。。

【BRUTUS】

犬だって…

近頃、雑誌に動画にと、いまや空前の猫ブーム。 だけど、犬だって、忘れちゃいけません。

その昔から、犬は人間を支える最強のパートナー。
ちょっと手はかかるけど、人生を豊かにしてくれる 友であり、恋人であり、家族である犬との生活。
犬と人との幸せな生活見直してみました。

本当に癒されます。
写真を見ているだけでも癒されます。。。

気になる方、ぜひBANGSにいらした際にご覧ください

動物って本当に癒されますよね♪( ´▽`)

12798878_972081669527011_1886170941954580343_n

メンズヘアスタイル撮影

2016.03.02

みなさまこんにちは!IKUYOです(^o^)

最近お2人のメンズモデルさんにご協力いただいて、撮影をいたしました

近々スタイル写真UPしますので、ご覧くださいませ☆

男のお客様のお話を聞くと、美容院にはまだまだ抵抗がある方が多いみたいです。
確かに…女性が多い中に入っていく勇気はやはりいるのでしょう。
だがしかし!!BANGSには男性のお客様、けっこう多くいらしていただいてるのですよ☺✨

7:3くらいの割合でしょうか??
時間帯によってはサロン内は男性だけ・・・なんて時もあるほどです。
スタッフによっては6:4の割合も☺

キレイになりたい女性の方はもちろん
かっこよく、ステキになりたい男性の方も
お気軽に、足をお運びくださいませ\(^o^)/
スタッフ一同、お待ちいたしております❤︎

12814749_970954362973075_43514623841027518_n